ぽろろん。

ひさびさに日記を更新。
あんま書く気がしなかった。

最近、とっても気分が落ちる事が多い。
そういうのを一人で自分で片付けなくては。
って思ったりもしつつ、べこべこしてるけど、
でも、それでも逆に周りから凹まされることが多い。

凹んでるけど、それを人に見せまいとして、
でも、どっかでわかってほしいような、
助けて欲しいようなオーラを出してるつもりでも、
でも、誰からも気づいてもらえなかったりする。

みんな、自分のことでいっぱいいっぱいな時だから、
だからしょうがないのかなあ。

でもさ、自分だったら、気づいてあげられるのに。
自分だったら、できること、何でもしてあげるのに。
友達に対してはそう思ってきたつもりが、
相手はそうではないらしい。

いやまて、今、僕もいっぱいいっぱいで、
かまってほしくて、たすけてほしくて、
よくよく考えてみたら求めてばっかりです。
人の話を聞く余裕を自分も持っていないのね。

まあ、そんな僕の気持ちをわかってか、
わからずか、普段は会わないけれども、
こんなときこそ遊びに誘ってくれる人達もいて、
そういう人たちと無意味に遊んでる事が、
僕を癒してくれてたりして、
とにかくそんな感じなり。

一人で生きていくって難しいのね。
自分でしっかり歩いてる人ってすごくかっこいいのに。
まだまだまだまだ、
僕はそんなステキでかっこいい人にはなれないようです。

ああ。出発まであと一週間というのに、
まったく準備してない。。。こんなんでいいのだろか。
東三でインターナショナルカードつくったくらいだな。
ううむ。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ