たぶん、今までで一番、準備不しゅうとうだと思われる。
連日の度重なるお別れ会、まじでみんなありがとでした。
おかげさまで、当日の朝2時の時点で、スーツケースはからっぽ。
そっから始めて、準備が整ったのは出発の一時間前でした。
適当なパッキングのおかげで、成田で重量がひっかかって、
「でも、僕自身は体重軽いんですよ。」ってなことを言ってたら、
お姉さんがおまけしてくれて、追徴料金が一万円以上ういた!!!
でね、それぞれ愛のこもったプレゼントありがとー。
けっこう、こっちに持ってきてます。
メールやら手紙やら電報やら。
まじで一週間くらいで帰ったら怒られそうね。
そんな感じで、今はバンコクのカオサンにいます。
夜中なのにあいかわらずな、賑わいを見せてます。
家族との(あとアリもね。)涙の別れ(僕は泣いてない)から、8時間。
久々の孤独は今考えると結構、楽しかったんじゃないかってくらいに、思考が働いちゃった。
マニラ経由のエジプト航空と同じように、上がったり下がったり、進んだり、戻ったり。
まあ、お礼はみんなにちゃんとします。気持ちだけ。。。
で、久々にゆっくり眠れそうなので、明日はおきたら
チケット探しに行きます。
で、はやければ明後日にでも飛んでしまおうという計画。
心配無用。てきとーにがんばって、てきとーに力ぬいて、
ちゃんと、しっかり帰ってきます。

