なんだか毎日眠いのう。
なぜだか、ホームステイなどするはめになり。
でも、韓国人の友達ができたので、
その友達と、毎日遊んで帰るので、なぜだか、
ホストファミリーとあんま話したことない。
ほかにも韓国人と日本人がいるらしいんだけど、
それもあんまわかんない。
たぶん、みんないい人と見た。
ちゃんと勉強しなきゃだめだなってことはわかった。
けど、やっぱ、今まで勉強なんてしたことも
ない人が急にはできないんだな。きっと。
ってことで、孤独感もなく、
ホームシックにもかからず、
なぜだか満喫してしまってる僕。
そういった意味ではあんま来た意味ない気がする。
もっとまじめに勉強しなければ。
ってか、すごくうれしいことに、
ホームステイ先に移り住んだおかげで、
パンツが洗濯できた。してもらった。
日本から一度も洗濯しなかったのに。
ってか、さほど気にもかけなかったから、
初めて履き替えたトランクス。
およそ2週間くらいだろうか。
僕の洗われていくトランクスに愛しさすら
覚えました。
やっぱりキレイが一番です。

