ということで昨日の続きを。
その夜、寝る前にふと気がついた。
バックパックがないことを。あ。ない。ない。
バックパックがなーいー。
コート盗られるだけならまだしも。
バックパックがないと日本に帰れないー。
ショック。
結局、保険を使わないと。。。めんどくさい。
けど、人に言わせると僕はラッキーボーイだそうな。
犯人が銃とかナイフとか持ってなかったこと。
声をかけたら逃げてくれたこと。
PCとかデジカメは助かったこと。
そして、警察がきてくれたこと。
韓国人は、なんで警察がくるのに90分もかかるんだ
って怒ってたけど、来てくれただけましだな。
知り合いが3日前に車盗まれてまだ警察こないし。
ってことで、強盗に入られたことよりも、
それに誰も驚かないことにびっくりしました。
よく行くお寿司屋さんの大将も、
「あー入られると気持ち悪いよね。」って
一言で、あとはお味噌汁をサービスしてくれた
だけだった。うーショック。
ってことで僕は未だに勉強してませぬ。。
昨日も友達の家で食べて飲んで、ウハウハだった。。
こんなんじゃだめー。
日本を出て、環境も変えて、それにも慣れて。
今度は僕自身が変わる番のようです。
でも問題は山積みに。
最近の僕は、肝心なとこでストイックになるようで、
このままだと大事なモノも失いそうです。

