んー。課題はかどらず。
てか今日はひどい目に遭った。
いや。オトトイね、美容院に行ったのさ。
そいで、カラーとカットをお願いしたのね。
(ちなみ。考えてみれば南アのブレーズの後、ずっと黒髪だった。)
で、今回のテーマはオレンジデイズの成宮くん。
彼はかっこいい。せめて頭の形くらい享受したいと思い立ち。
その路線でお願いしたのだが。
全体的な茶色が入らない。
もう一回やっても入らない。
で、時間もないのでとりあえずメッシュを入れてみると。
これは、なぜかキレイに入ってしまった。
つまり黒茶髪に金メッシュというエグイ髪色。
でも、ここまでですでに5時間。美容室にいることになる。
その間、シャンプー5回くらいした。
おかげで、この日は研究会に遅刻した。
ということで、今日は自分で色を入れることに。
全体的に茶色になれば、ステキになる。
と思い込んで、しこしこ色つけたのだけど。
放置すること30分。
洗って乾かして。で、気づいた。
明るくなりすぎた。全体的に。
なので、もはやメッシュはない。
跡形もない。
でも、色を抜いちゃったんだからどうしようもない。
若くもないのにこんな色。。。
うむ。どうしようもない。
あの5時間が水の泡。
もやしキャラの永川氏と頭髪改造前の僕。

