祝アネゴ。

なんだ。

これが世に言う結婚ラッシュか。

さらにアネゴが結婚するらしい。

しかも意外や意外。

相手は普通の日本人で、なおかつできちゃったわけでもなく、
スピードに秀でているわけでもない。
普通に交際し、普通に結婚するらしい。

まあさもありなん。

電車と船とタクシーを乗り継ぐこと一ヶ月。
やっとこさたどり着いたチベット・ラサ。
三日後には出発だと、わけもわからず乗せられたランクルで。
一緒になったのがアネゴ様。

マンガ家になるのが夢だと。
カトマンズまでの道中で。
シガツェだかギャンツェのホテルの部屋で。
深夜まで語り合って、ヤスに怒られたよね。

一言で言えば、有言実行の人だと思う。

一緒に旅をして。同じものを見て。同じことを感じて。
帰国後アネゴは自ら行動をして。
少なからず、アネゴは、訪れた国への恩返しをした。

そして、今度は自分の幸せをと。
ほんとにマンガ家としてデビューを果たし。
今では、マンガなどあまり興味のない僕も名前を聞いたことあるくらい。
いっぱしのマンガ家になったりしてる。

そのアネゴがなぜか結婚。
結婚願望は人一倍強そうで。
結婚なんて形式には、人一倍とらわれなさそうで。
そのアネゴがなぜか結婚。

やっぱりアネゴ。

その10月のパーティーは。
ホテルでもレストランでもなく。。。

麻布温泉の休憩場で男女入り乱れての大宴会らしい。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ