お待たせしました。
とうとう。辞職いたしました。退社っす。
会うたびに、まだ続いてるの?て
びっくりされてた僕ですが。
友達にしてみれば、
親にしてみれば、
よくぞここまで続けてきたと。
その方がびっくりされてる様ですが。。。
働く。
しかもひとつのことを続ける。
ってことが、本当に不得手なこの僕が。
2年半も同じ事を続けたってことは、
周りにとっても、僕にとってみても、
びっくりな出来事ですが。
さもありなん。
あたりまえのように、10月末で退社いたしました。
閉店っす。
新しい仕事に関しては、
転職活動なんてしたくないので。
なぜだか、こんな僕を引き受けてくれるって言ってた会社に
決めちゃったのだけれども。
もちろん、すぐにははじめる気はないです。
繁忙期には、それこそ分刻みのスケジュールを
恐ろしいプレッシャーのなかでこなしてきた僕にとって。
これはひとつの充電期間。
ちょっとお暇を頂いて。
4月くらいから始めようかなと。
って。まあ流行のニートを少し経験。
でもまあ、次の職が決まってしまってるので、
ある意味ニートの本懐はわからずじまいか。。。
その辺り、冒険できないちっちゃな僕。
とにかくゆっくりしてみたいと思います。
自称社会人のみなさま。
実は相当うらやましいでしょー。
でも、直接的にも間接的にも。
初社会人の僕を助けていただいた方々。
そしてご迷惑をかけた皆様。
今日まで本当にありがとうございました。
僕は卒業いたします。うふ。

